あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

笑いつかれたKBNオフ会(笑)

 
おはようございます♪
 
今日も清々しい朝の釧路 
 
 
 
そんな朝を迎える前日の昨夜
 
大騒ぎだったKBNオフ会(笑)
 
 
 
夜7時から始まった宴会。
 
スタートの写真を撮るのも忘れ…
 
最初からハイペースで呑んだり食べたり笑ったり(笑)
 
イメージ 1
 
途中経過はこんな感じ。
 
イメージ 2
 
ひげおさんの撮影会(笑)
 
 
 
そんなこんなで1次会の写真はここまで。
 
あとは、呑んで食べて…そして、喋るシャベルしゃべる…笑う(笑)
 
 
 
2次会は、歩いてすぐのカラオケ屋さん♪
 
イメージ 3
 
写真に写っている四角い箱。
 
これ、イギリスから帰って来たミキィさんのお土産で
 
今回の参加者全員へのプレゼント♪
 
 
カラオケ屋さんだから、歌わないと~ということで
 
 
 
さて、1曲目…ミキィさん。隠れながらの「天城越え」(笑)
 
イメージ 4
 
 
ノリノリのまっちゃん(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
そうそう、タギパパさんの『傷だらけのローラ』は絶品でした!
 
あまりに聞き惚れて…写真を撮るのを忘れてしまった(汗)
 
 
イメージ 6
 
 
 
ミキィさん2曲目
 
 
 
 
椅子に上がってノリノリです(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
まっちゃんの
 
長い夜♪
 
千春~~~!!と絶叫(笑)
 
ファンになる…かも?(爆)
 
 
 
 
 
で…アタシはというと…
 
まっちゃんの「さくらさんは…渡辺マチコ」の一言で(笑)
 
カモメが跳んだ日を熱唱?!
 
それって…多分…体型からのイメージ??(大笑)
 
 
イメージ 8
 
そんなこんなで2次会も終わり…
 
12時前には皆さん帰途へ~☆
 
皆さん、お疲れ様でした♪
 
 
これ…マジで楽しいです!!ってことで
 
是非、続けて行きたいと思っています。
 
皆さん、また一緒に楽しみましょうね~♪
 
 
 
参加メンバー(順不同)
 
ミキィさん
 
まっちゃん
 
ひげお
 
ゆうさん
 
 竹さん
 
タギパパさん
 
becoさん
 
ニョろんさん
 
 デカルトさん
 
+ ブログをやってない方2名の合計12名
 
 
 
 
今年は不参加だった、ぱんどるさん。
 
来年は是非…1度といわず、2度、3度~(笑)
 
 
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/