あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あにぃが大変^^;

スッキリと晴れて
 
とても気持ちが良い釧路。
 
 
 
しかし…うちは何とも大変な状況 
 
 
 
一昨日の夜に気が付いた あにぃの症状。
 
左目がウルウルして痒いのか擦ってる。
 
次の日(昨日)、病院に連れて行くと
 
『結膜炎ですね~』とのことで
 
注射2本+『また明日来てね~』と…(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
ところが…昨日の夜から
 
クシャミが出てき始めた。
 
 
 
くしゃみ???
 
もしかして…猫の鼻かぜ???
 
外からウイルスでももらってきたのか?
 
 
で、本日の あにぃ
 
朝から、くしゃみとヨダレが 
 
 
 
再度、病院へ連れて行き診察してもらうと
 
案の定
 
ウィルス性の角膜炎とのことで…
 
まぁ、ようは、猫のインフルエンザ?的なもの。
 
ヨダレは、口の中に炎症(口内炎?)があるから。
 
 
 
ウイルス性なので他のニャンケにうつるかもしれない 
 
 
 
あにぃ 隔離 です 
 
イメージ 2
 
隔離先は寝室(笑)
 
数日間は通院以外は出て来れない あにぃ
 
小梅ちゃんやおばニャンにうつっていない事を祈って
 
様子を見ながら仕事をすることになりそうです 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/