あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お母さん、アタシの首輪はどこにいったんでしょう?

おはようございます 
 
 ←の原因は本日の天気
 
 の釧路です。
 
今の時間でも電気をつけないと暗いくらいの部屋。
 
こんな日は、なんだか気分も↓↓↓のアタシです。
 
 
 
こんな日は、ニャンケも大人しい
 
と、思いきや…階段では…
 
バタバタバタ 
 
チャリチャリチャリ 
 
…と、ニャンケが走る…はしる…ハシル…
 
どうやら、マメ吉とハナちゃんが
 
運動会を開催している模様です(笑)
 
 
ひぃちゃんも参加する?(笑) → 【陽だまりの琥珀 翡翠にゃん】
 
 
 
毎日、そんな朝からスタートする櫻の事務所
 
数日前に、走ってるけどチャリチャリしない?
 
と思ったら…
 
イメージ 1
 
ハナちゃんの首輪が消えていた 
 
どうも、マメ吉との格闘で外れ…
 
どこかに落としてきたらしい(笑)
 
『お母さん、あの時の首輪はどこにいったんでしょうね?』
 
BY 猫の証明(笑)
 
 
 
まぁ、お外に出るニャンケではないので
 
首輪は要らないっちゃ要らないのですけど…
 
足音も無く、来られるとアタシもビックリするので(笑)
 
今は、見つかって、ちゃんとチャリチャリ鳴ってます 
 
 
そんな雨降りですけど…今日も1日頑張りましょうね~
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/