あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

正しい猫姿

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます ^^
 
今朝の釧路も見事に快晴!
 
ですが…久々に最高気温0℃の予報です ^^;
 
 
 
昨日、病院にいつものお薬を貰いに行ってきました。
 
若いお医者さんに『禁煙、続いてますか~?』と明るく聞かれ
 
『はい、続いてますよ~』と明るく答えたアタシ。
 
『んじゃ、あとは、ちょっと体重落とすとベストですね』と明るく言われ
 
『それが、なかなかねぇ…』と、暗く答えたアタシ(笑)
 
なんせ、慢性的な運動不足ですからね~^^;
 
まぁ、暖かくなったら、ちょっとでも歩くように心がけようと思います。
 
 
 
 
 
今朝、ふと…ストーブに目を向けると
 
イメージ 1
 
とっても、猫らしいハナちゃん発見!!
 
 
 
 
そろえた前足。
 
それに巻き付くようなシッポ。
 
一点を見つめる鋭い目。
 
ちょっと傾けた可愛い顔。
 
そして…
 
優美な曲線を描く…猫背(笑)
 
なんともまぁ、絵に描いたような正しい猫姿 (爆)
 
 
 
そんなニャンケを見ながら…今日も事務所で図面描き。
 
そんな感じで、日々、運動不足のアタシ ^^;
 
あぁ…こりゃ、真面目にダイエットしなくちゃいけないかもですね(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/