あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寝不足な月曜日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は晴れて、本当に暖かい朝を迎えた釧路です^^
 
なんせ、お風呂のアルミサッシが凍ってなかったから
 
本当に暖かいんだと思いますよ~(爆)
 
 
 
今朝は、久々に5時半に起きたアタシ。早起きでしょ?
 
一昨年くらいまでは4時~4時半に起きていたアタシですけど
 
昨年から、起きれず…6時半~7時ころ起きています。
 
 
 
その原因は…ニャンケ朝の大運動会が極端に少なくなったこと^^;
 
特に、寒い冬は。こたつや布団で明るくなるまで寝てることが多く
 
我が家のニャンケ社会の高齢化?なんて思っちゃったり…(笑)
 
 
 
ただ、やはり…ちょっと若いあにぃだけ、こう暖かくなると騒ぎます。
 
「そとだせ~」 
「外出せ~っ!」
 「そと出せよ~~っ!!」
 
とまぁ、ウニャウニャ…ニャ~ゴ!!と煩いわけです ^^;
 
で、今朝は5時半起床!…なんだか既に疲れてます(笑)
 
 
で、アタシも寝不足だけど…小梅ちゃんやおばニャンも寝不足なわけで。
 
 
 
小梅ちゃんはコタツの中で爆睡中(笑)
 
イメージ 1
 
おばニャンに至っては…事務所2階から降りてきません^^;
 
多分…こんな感じでハナちゃんと一緒に寝ているのかと…。
 
イメージ 2
で…寝不足なアタシは…人間だから(笑)
 
さて、今日は…いや今週は、なにから片付けようかしら…^^;
 
 
月曜日~皆さん、今週のスケジュールはいかがですか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/