あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昨日、帰り道で…

 
 
こんばんは~ 
 
 
 
先日、記事にした 【弟子屈の確認申請】
 
本日、無事におりまして、書類受け取りに
 
また弟子屈まで行って来た さくらです 
 
 
 
無理を聞いてくださり、中2日で審査してくれた
 
弟子屈町役場の方々、ありがとうございました♪
 
 
 
今日は、 ひげお】 に出会うことも無く(笑)
 
スムーズに帰って来たわけですが…
 
 
 
 
 
帰り道といえば、昨日。
 
阿寒町からの帰り道
 
オレンジまち子さんのルームミラーに映る 夕日と…
 
前方に見える白くて薄い月が、とても綺麗だったので
 
こんな写真を撮っちゃいました(笑)
 
イメージ 1
 
同じ場所から見える風景とは思えない感じですよね~^^
 
なんだか、帰り道に癒されたアタシなのでした~~~♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/