あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

たまには、姐さんを…^^

おはようございます 
 
晴れた朝~~って思ったら、何気に曇ってきた釧路 
 
気温も上がらず…予想最高気温5℃  寒いです 
 
 
 
それでも、ヌクヌク家の中では…
 
以前より、ちょっとスリムになった
 
さくら姐さん(笑)
 
イメージ 1
 
以前と比べるなら こちら→ 豆柴のはずが…
 
ご飯を…徐々に…全てシニア用に切り替え~
 
おやつも制限していたら、こんなにスリムに♪
 
最近は、関節痛も無いようで、元気な さくら姐さん(笑)
 
 
 
 
それでも、おやつは食べたいらしく…
 
イメージ 2
 
ジャーキーを目にすると、こんな顔(笑)
 
 
 
イメージ 3
 
堅い犬用歯磨きクッキーを目の前に…
 
【待て!】を頑張る さくら姐さん
 
なんだか…つらそうです(笑)
 
 
 
このクッキー、すこぶる堅いのですけれど…
 
バリバリといい音を立てて食べてるのを見ると
 
まだまだ元気な さくら姐さん 11歳です(笑)
 
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/