あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

桜のつぎは躑躅

毎年、櫻の庭のツツジは手前から咲いていきます。

手前が ムラサキツツジ(なのかな?)

真ん中が 濃いピンクのヨドガツツジ(だと思う~)

奥が 朱色が鮮やかな ヤマツツジ

いつもは順番に咲いていくのですが、今年は間隔が短く

三種類が綺麗に並びました。

 

うちのツツジたちは、ここ数年、殆ど手入れをしていないので

ほぼ自然のままの姿だと思います(笑)

 

日も長くなり、朝も早くから明るくなる季節の到来。

日に日に暖かくなっている・・・ような気がします。

今日は寒くてストーブ付けてますけどね、それもまた釧路らしい(笑)

 

仕事は忙しく、追いまくられてこんな時間。

さてと、日にちが変わらないうちに帰りましょうかね~~~。

あと8分だ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/