あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

一緒にお散歩♪


オフ会のお知らせ♪
皆様の参加表明をお待ちしております(笑)

 
 
今日は涼しい釧路でしたね^^
 
そんな土曜日。
 
図面作成のため事務所に缶詰の櫻です 
 
それでもね…ちょっとだけ外に出て気分転換♪
 
 
 
夕方、さくら姐さんのお散歩のお時間。
 
本日もお散歩担当は旦那ちゃん(笑)
 
 
 
さくら姐さんがハーネス付けて出てきたら
 
なんとまぁ、小梅ちゃんが近づいてきて…
 
イメージ 1
 
こんな感じで、ちょっとだけ一緒にお散歩(笑)
 
微妙な距離感…緊張感が伝わりますね(爆)
 
 
 
 
 
それを遠めで見つめるニャンケ1匹
 
イメージ 2
 
おばニャン(笑)
 
 
 
おばニャンはさすがにさくら姐さんには近づけないらしい。
 
でも、なんだかキリっとしてて
 
昨日の お昼寝おばニャン と猫が違うかと思いました(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/