あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さくら姐さん【裏家業】

おはようございます 
 
今日も…今時間は曇っている釧路 
 
でも、昨日も昼間は晴れて気持ちが良くなったから
 
今日もきっと晴れる  と、みたっ!(笑)
 
 
 
そんな今日も、お仕事のアタシですが… 
 
まぁ、マイペースで頑張りましょうかね~(笑)
 
B型のマイペースほど怖いものは無い気もしますけど(爆)
 
 
 
 
さてさて、タイトル
 
さくら姐さん【裏家業】
 
 
 
実は、さくら姐さん…このブログで紹介している顔と
 
もうひとつ、別の顔を持った大きな豆柴なんです(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
(HP 今日のジョセフィーイヌ♪)
 
 
 
←この画像は、その中から盗んできました(笑)
(6号館 大きなジョゼ時計)
 
 
 
以前は、このHPの広告掲載で
 
ドッグフード半年分とか…
 
自分の食費を稼いでいた姐さん(爆)
 
 
 
今は、毎日の写真更新しかしてないHPですけど
 
若かりし頃から現在までの姐さんの姿が
 
約8年間
 
毎日のように刻まれている、このHPは
 
今となっては、我が家の家宝です(笑)
 
 
 
 
 
 
あ…記事を書いてる間に晴れてきた!やっぱりね~(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/