あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

さくら姐さんのイタタタと、アタシのイタタタ(笑)

一日中、とても強い雨と低い気温だった釧路 
 
そんな今日は、午前中いっぱい打合せに終わり
 
午後からも、打合せ、雑談などなどに追われ…
 
その合間を縫って、病院へ。
 
誰の病院って?
 
それは、さくら姐さんとアタシ(笑)
 
 
 
 
 
まずは、さくら姐さん
 
イメージ 1
 
そう、あなた(笑)
 
どうも、昨日の朝から左前足が痛そう。
 
前にも痛がったことがあって
 
ダイエットした経緯のある姐さんですが…
 
それに輪をかけて、どうやら高齢犬性という
 
おまけも付いた関節痛ということらしいです。
 
昨日、今日は注射2本で安静として…
 
明日からは、朝晩の飲み薬(錠剤)だそう。
 
この飲み薬が…かなり大変 
 
何に混ぜても上手に吐き出してしまうさくら姐さん。
 
ここは、やっぱり…
 
しめ鯖のお世話になるしかないかしら?(笑)
 
 
 
そして次は…そう、アタシ 
 
連休前のイタタタタで血液検査をしていまして
 
それの結果を本日、聞きに行ってきました。
 
イメージ 2
 
お医者さんからの一言
 
お酒を控えてください 
 
この医者…若いんだけど、ちょっと横柄…。
 
気に入らないから言い返したいけど
 
どうやら結果が物語る正真正銘の真実(爆)
 
 
 
とっても楽しみな毎晩の晩酌なんですけど
 
どうやら
 
オチャケの時間は強制終了のようです 
 
 
 
でも…でも…
 
たまに有る呑み会は
 
その楽しみだけは
 
残しても良いですよね?(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/