あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

油断大敵!!ひ・げ・お…に注意(笑)

今日も元気に夕方を迎えたさくらです(笑)
 
さて、今日は予告どおり…
 
イメージ 1
 
こんな風景を横目に弟子屈まで向います。
 
写真は標茶町の【シラルトロ湖】という湖 
 
 
 
途中、標茶の施工会社に立ち寄り
 
書類確認をしていると…来客があり
 
ふと振り返ると、そこには…
 
木材会社に勤めている同級生の顔が(笑)
 
 
 
どうやら、上司らしき人と営業に来たらしい?
 
なぜか『こんちわ~』と挨拶したりして(笑)
 
彼は社長とともに奥の部屋へ消えていきました。
 
いや~不意に会うと照れるもんですね~(爆)
 
 
 
で、無事に弟子屈町役場へ到着 
 
確認申請の受付をして~~~
 
弟子屈に住む友達の顔を覗きにお店によって~~
 
調子よく帰り道を走っていたその時!!
 
標茶市街付近で前方に現れた…ひげお?
 
なぜ、ひげお?って思ったあなたはこちら→ひげお日記
 
イメージ 2
 
良く見ると、PASSOのひげお(笑)
 
まぁ、標茶のどこかで曲がるでしょ?
 
なんて、軽く考えていたアタシたち 
 
イメージ 3
 
ところが…曲がらない(笑)
 
曲がるチャンスは有っただろうに…
 
一向に、安全な法定速度で前を走る ひげお 
 
イメージ 4
 
行きに写真を撮った付近でも…真っ直ぐ走る ひげお 
 
 
こうなったら、釧路まで先導してもらおうじゃないのっ!!
 
…と、開き直って安全運転を続けるアタシたち(笑)
 
 
 
そう思って油断をしてたら
 
ひげおは、塘路駅のところで右折。
 
不意をつかれたアタシは
 
曲がっていく ひげおを撮れずに
 
ただただ、見送ったのでありました 
 
 
 
ブロガーの皆さん!油断大敵ですよ~~~(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/