あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日と明日の夕方までは籠ります(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
厚い雲に覆われた釧路町
 
同じ釧路でも西方面は少し晴れ間が見えるらしい?
 
釧路は広いというか東西に長いですからね~~~~
 
同じ釧路とはいえ、ピンポイントでお天気は違いますから^^;
 
 
 
さて、タイトルそのまま
 
今日と明日の夕方までj事務所に引き籠ります(笑)
 
 
 
それでなくても、やらなくちゃならない仕事が多いのに
 
まぁ、次から次へと○日まで~というものが入ってくるもんだ。
 
と、嬉しいながらも追い詰められていくアタシ(笑)
 
明日の夜から明々後日の午前中までは団長さんの案内が優先!
 
なので・・・籠ります^^;
 
1件、今日の午後一の完了検査だけが唯一お外に出る時間かな?
 
 
 
ただねぇ・・・こういう時に限って、急な打ち合わせに呼ばれたり
 
来客があったりと、そういう風になるのが世の常と申します(爆)
 
まぁ、予定は未定だけど・・・その勢いで頑張ります~~~^^;
 
 
 
なので、皆さんのところへの訪問や返コメが滞るかもしれません。
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/