あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

こんな機能もあるんだって~~~

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
さて、今日は曇り空だった釧路。
 
今日はいつもより2時間も遅く事務所に出勤。とはいえ、8時ですけど^^;
 
1時間後、打ち合わせに呼び出され・・・そのまま役所に直行し相談。
 
事務所にもどる途中に電話が入り・・・帰って速攻、図面を見ながらお話。
 
12日にある講習会への参加FAXを送って
 
ふぅ~~~と思ったら、すでにお昼の12時半を回ってる ^^;
 
 
ホーマックにちょっと買い物に行くついでに、味噌ラーメンを食べて。
 
で、帰ってきたら、また電話で、あれはどうなりましたか?と。
 
あれって?あ~~~~あれね ^^;
 
あれは、それで、なんというか、つまり・・・▲○×※●▽※・・・(笑)
 
 
で、気が付いたら4時少し前。
 
病院に薬を貰いに行って帰ってきたら今の時間 TT
 
で、この後、7時から昭和での打ち合わせに向けて1時間後に出発です。
 
 
なんだか、今日は何をやってたの?!って感じの1日で
 
カメラを持って歩いていたけど、写真を撮れませんでした^^;
 
なので、昨日撮った写真を ^^
 
イメージ 1
 
これ、赤に焦点を置いたワンポイントカラー設定で撮った写真です。
 
へぇ~~~こんな機能も有ったんだ~~~って感じ(笑)
 
イメージ 2
 
こっちはグリーン。
 
グリーン以外のピングーやはにわ君の色はモノトーンです。
 
 
 
いや~~~~~~、こんな機能を見つけちゃうと
 
真っ赤な口紅や、真っ青のアイシャドーを塗って
 
写真を撮ってみたくなるのはアタシだけ??(笑)
 
ぷぷぷ・・・。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/