あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

はしめまして、アニキアニキです^^

イメージ 1

…ということで、新しい仲間のご紹介 ^^

いえ、うちの猫では無いんです ^^;

元々は、ガリガリに痩せたノラ猫(捨て猫?)だった彼。

でも、ノラ猫とは思えないほどの人懐っこさ…^^;

今年の春から毎日のように来るのでご飯をあげていたんですけどね。


ある日を境に…痩せていたのが、どんどん丸くなってきて

今やデブ猫の域に…(笑)


で、本当にノラ猫なのか???という疑問。

だって、耳も綺麗だし、肉球もスベスベだし…何より臭くない(笑)

もっと不思議なのは…

朝9時頃に「出勤」してきて、夕方になると「退社」すること(笑)

そして、日曜日(たまに有休あり)には出勤してこないこと(大笑)


気になって、夕方、帰途に着く彼の後をつけたんですけど…

うまくまかれて、結局、判らずじまい(^^;


何処に住んでるか、飼い猫なのか…それは判りませんが…

櫻の社員として認定致しました(笑)


まめ吉に色合いが似てることから「まめっきアニキ(まめ吉の呼び名)のアニキ」

ということで「まめっきアニキアニキ」と呼ぶことに ^^;


とにかく、オデブな、まめっきアニキアニキ…

ダイエットフードを買ってこようか迷っている櫻なのでした(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/