あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

めりーくりすます(あにき編)

イメージ 1

メリークリスマス 第一弾! …ということで

新参者『まめっきアニキアニキ』こと

『あにき』(呼びづらいので改名)です(笑)



いや~、彼はやっぱり不思議でして…。

ほぼ1日毎に泊まったり、泊まらなかったり…^^;

首輪にお手紙をつけて帰してみたものの手紙はそのまま返事は来ず。

でも、どうも外でウロウロしている様子も無いような。

昨夜は帰ってこなくて、朝来たと思ったらご飯を食べて横になり

今は、事務所でまたまたご飯を食べて…って感じ。


いえね…発情期?って感じもするんですけど(未手術なので)

手術につれて行こうと思っても、他に飼主がいたら困るし…^^;

とりあえず、年内は様子を見て、年が明けたら病院へとは

思っている今日この頃なのですけど…。


めりくり第一弾は、こんな不思議猫『あにき』のサンタクロースでした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/