あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨でも大丈夫

今週のお題「レイングッズ」

 

今日は雨の日曜日でした。

仕事だったワタシには諦めがつくという好都合の天気(笑)

おかげさまで、今日のノルマ達成です。

雨の日…くせ毛のワタシが困るのは、もちろん髪の毛。

どんなに頑張っても、クルクルくしゃくしゃになります。

 

で、これからの雨と湿気に備えて縮毛矯正の出番。

25歳くらいの時に初めて縮毛矯正をしたけれど…技術の進歩は凄い。
今のは、本当にサラサラ…そして、ペタッとしない。

何より、楽だし、雨の日でも湿気の多い日でも気にせず現場に行ける。

 

あら、時計を見たら23時。そろそろ帰りましょ・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/