あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨だし寒いし・・・TT

イメージ 1

ふと気が付くと・・・3日もUPしていませんでした^^;

この3日間、雨が降ったりやんだり。
気温も15~17℃と、関東の冬並という釧路(笑)

そんなお盆。
仕事場(自宅)の様子は…コレ。

イメージ 1

外壁の塗り替え工事中なのです ^^;
ず~っと手をかけていなかったので思い切ってのメンテナンス。

あ、屋根は錆止めの色です!赤にはしませんよ(笑)


ワタシ的にず~~~っと気になっていて
びーさんからご指摘があった鉄骨階段の柱の基礎も・・・

イメージ 2

こんな感じで、コンクリート増し打ち補強をしています^^
あ、写真はお盆前のものですけどね。

それにしても、雨でなかなか思ったようには進まない工事。
塗装屋さんはお盆返上で工事に入りたいようですけど…
雨が降ってはお手上げです。
ホント、お天気に左右される仕事は大変ですね。

そんなお天気と寒さが続いたせいか…風邪を引いたようで
今朝からなんだか熱っぽいワタシ TT
このお盆は風邪薬を飲んで大人しくしていようと思います。

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/