あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ブルゾン・・・・・・

イメージ 1


突然ですが…先日、髪の毛を切りました。
諸事情で、ずっと伸ばしっぱなしだったので
切って、縮毛矯正をして…大人っぽくボブで。

前髪をどうしようか~と話していたら
「オンザマユ・・・しちゃわない?」と言われ(笑)










イメージ 1

結果、ブルゾンちえみになりました(笑)(笑)(笑)
そして、ワタシ的にはちょっと気に入ってたりします。

あぁ~ハロウィンも終わったというのに
あのメイクをマネしたくてウズウズしてます( *´艸`)

こんなワタシですが…
どこかでお会いしたときに笑わないで下さいね(爆)

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/