あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夏はイベント!ゆめこいパラソルショップ

イメージ 1

なんだか湿度が高くてイライラしているワタシです。
お肌には良いのかもしれませんけど…
癖っ毛には大敵なんですよ~~~~"(-""-)"

さて。夏はイベントの季節!ということで
ワタシ…みたらし団子とお煎餅を焼きます ( *´艸`)

イメージ 1

天気予報は、晴れ 最高気温25℃ の予想^^

釧路町民のワタシがなぜ釧路市境南地区の?
なんて言わないでくださいね ^^;
北海道建築士会釧路支部としての出店です(笑)

イメージ 2

メニューはこんな感じで「お米」がメイン♡
なので、「めしや」です(笑)

露店では珍しいかも?な、みたらし団子。
炭火で焼いてタレをかけてのご提供です。

その横で…お煎餅も焼きます!
焼き立てなんて滅多に食べられないでしょう?^^
ぜひご賞味ください。

お時間のある方…いや、無い方も作って(笑)
どうぞ、お越しくださいませ ^^
心より、お待ちしております!!

ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/