あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

Happy Hallowe'en

いつもなら…仮装パーティーで盛り上がるハロウィン🎃

今年は、コロナの影響で中止。

仕方ないけれど…寂しいですね~ ( ノД`)シクシク…

 

そんな、さくら…仮装の軌跡( *´艸`)

50過ぎて何やってんだ?!なんて言わないで下さいね💦

 

2019 キョンシー 3回優勝により殿堂入りしました(笑)

f:id:sakura-design:20191028160545j:plain

 

2018 かぐや姫 優勝V

f:id:sakura-design:20201031180524p:plain

 

2017 マリーアントワネット2号(1号は友人 笑)優勝V

f:id:sakura-design:20201031180243p:plain

 

2016 魔女 初めての優勝(笑)

 

まぁ…こんな感じで毎年、楽しんでいたわけです(笑)

 

来年はまたできるようになるかしら…。

 

GO TO!が始まり、ここにきて過去最多の感染者数がでている北海道。

釧路でも毎日のように数人ペースで増えています。

重症者もでているようですけれど…どうか回復しますようにと祈るとともに

医療従事者の皆さんには感謝しつつ応援できればと思います。

 

色々なイベントや会合も不確定要素が多く企画側は難儀しますけれど…

感染予防を徹底して乗り越えた先には、きっと明るい未来があるはず。

 

皆さん、気を付けて頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/