あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

またまた1か月ぶりぶり~~^^;

イメージ 1


みなさま、大変ご無沙汰しております。
先日、1か月ぶりの更新をしてから…あっという間に1か月過ぎ
とうとう、氷が張る季節になってしまった釧路の櫻です(+_+)
もちろん、朝晩のストーブは欠かせませんね(笑)

某放置ブロガーさんから、放置はきけませんな~って言われたし(笑)
とりあえずの近況報告をさせて頂きます^^

昨年秋から設計を進めていた札幌の某会社本社屋新築工事も来週の
完了検査、施主検査をもって無事に竣工を迎えられる予定です~。

新規書庫を作る時間が無いまま工事が進んでいる
カグヤノイエ新築工事も着々と進んでおります^^


そんな1か月を写真にまとめてみました。

イメージ 1


今月を無事に乗り越えれば、待って頂いている新築住宅
「結家(ムスビヤ)」と「ホシヅキヨノイエ」の本設計に
腰を据えて進んで行けます^^
お待たせしてしまい、申し訳ありません<m(__)m>

写真にはありませんが、釧路の飲食店ビルのトイレ&廊下、エントランスの
リフォームデザインをした工事も11月いっぱいには完成する予定(^◇^)
忘年会シーズンになんとか間に合わせられそうです。

そんなこんなで、バタバタとしている櫻ですが
忘れないでくださいね~~~~(笑)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/