あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日だけど打ち合わせ。

f:id:sakura-design:20190728165500j:plain

夕焼け

ここのところ、ずっと曇り&雨でジトジト。

暑くならないね~半袖着てみたいね~と言っていたのに

昨日、土曜日は少し暖かくなって、夕方は空が燃えていて

そして…日曜日の今日はすっごく暑い ^^;

 

そんな暑い中、今日は打ち合わせで厚岸へ。

f:id:sakura-design:20190728180048j:plain

厚岸

今日の道路はライダーがいっぱい(笑)

ツーリングの季節ですね~!安全運転でお願いしますね。

 

初めて立ち寄った【あっけし望洋台】海だ~!気持ちいい ^^

けど、あぢぃ~っ!

 

人というのは勝手なもので、暑くなったらなったで

「あぢ~っ(;´Д`)」と文句を言うのです(笑)

 

クルリノイエは現場はお休み。

鍵を借りての施主さんとの打ち合わせです。

f:id:sakura-design:20190728180419j:plain

う~ん。

こういう納まりを見て「う~ん」と唸っちゃうんですよね。

 

f:id:sakura-design:20190728180650j:plain

う~ん②

タイルや和紙の畳、洗面ボウルなどの色が着々と決定していくなか

う~ん…と思うところは、明日、施工会社とお話をします。

う~ん…頑張ります(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/