あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

暑い!!!

夏の避暑地として有名になった釧路。
www.city.kushiro.lg.jp

 

それでも、年に数日は暑い日があります。

f:id:sakura-design:20190801164336j:plain

2019.08.01

まさに、今日がその数日の中の1日 ^^;

ここ3日ばかり暑い日が続いております。

でも、湿度が低いのか、日陰で風が通ると涼しくはあります。

がっ!暑さに弱い釧路人にとっては灼熱の日(笑)

あぢぃ~~~!という声がそこかしこで聞こえます。

 

そんな釧路は明日からの3日間 くしろ港まつりが開催されます。

www.city.kushiro.lg.jp

 

そして、明日8月2日19:00からは私の所属する

建築士会釧路支部のビールパーティーが開催されます。

f:id:sakura-design:20190801170005j:plain

ビールパーティー2019

あぁ~~~~夏!って感じ(笑)

お盆を過ぎると冷え冷えしてくる釧路の短い夏を楽しみましょう!!

…とはいえ、あづい~ (@_@)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/