あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

儀式(蜜蝋ワックス)~フェアリーガーデン

先日はクルリノイエの儀式をお伝えしました。

sakura-design.hatenablog.com

 

そして本日は、フェアリーガーデンでの儀式です( *´艸`)

f:id:sakura-design:20191012143524j:plain

お施主さまご夫婦と、施工会社の担当者、棟梁、そしてうち2名で1時間半かけて無垢フローリングにワックスをかけました。14日の引き渡しにむけて残工事もほぼ終了です。

窓の外の紅葉が綺麗…というか、そういう季節になったんですね。

今年も残すところ2か月半なんて、考えただけでも恐ろしい。そう、1か月半ちょっとでひとつ歳を重ねるワタシです…あぁ恐ろしい(笑)

 

そんな本日、関東では台風19号が猛威を振るっているようですね。こちら北海道釧路は雨が降ってきました。不用な外出は控え、避難ができるようであれば避難をして、まずは命を守る行動をとることが大切です。

これ以上大きな被害が出ないように祈るとともに…被害にあわれた方に心からお見舞いを申し上げます。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/