あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

旅立ち

イメージ 1


先日、あづい~と記事をUPしてから早いもので
もう、お盆…とっても涼しい釧路です^^

そんなお盆を目前に
設計処櫻を開設した当初から図面を書かせて頂いていた
工務店社長が亡くなり仮通夜から葬儀に参列しました。

お亡くなりになる数日前まで施主と一緒に打ち合わせをして
お盆中にも新規施主との打ち合わせの予定を立ててたのに。

十数年前。知り合いの紹介でお付き合いが始まり
途中色々あって2年ほどお付合いが途絶えた時期も有りましたけど
良い関係を続けて来れたのも、この社長の人柄によるものでした。
お通夜にお施主さんが何人も参列していたのが何よりの証拠。
癖も強かったけど(笑)人情にあつい人でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。


さ~て、打ち合わせで約束した図面を仕上げましょうかね。
「ねぇちゃん!図面まだか~!」と怒られそうです(笑)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/