あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お引越し

みなさん、お久しぶりです。

YAHOOブログが終了ということで…なんだか寂しいですね。

2008年4月9日に始めてから11年が過ぎ…
このブログでお友達になったのをきっかけにオフ会などを開催。
リアルなお友達としてお付き合い頂いている方も多数います。

その間、結婚、出産、子供の進学などを祝ったり…

様々な死に直面したり…それを思う温かい気持ちに触れたり…

日本を震撼させた大災害、東日本大震災を経験したり…

色々な事柄、思い、考えなどを共有する場所ともなったこのブログ。

つたなく更新もままならない中
今までお付き合いいただきありがとうございます。


みなさんは、どちらに引っ越される予定ですか?

ワタシ(設計処櫻)のブログは【はてなブログ】に
引っ越そうかと、少しずつ現場記事などを更新中です。
(過去ブログの引っ越しは7月になるらしい…^^;)

あなた本意の家づくり=設計処櫻のブログ=

こちらのブログでも、できるだけ頑張って更新する予定です(笑)
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Facebookもどうぞよろしく~です( *´艸`)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/