あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

5年目

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
早いもので。
 
今日で、このブログを開設して丸4年が経ち
 
5年目に突入することになりました~ ^^;
 
 
 
ホームページのBBSにかわり、発信する場として始めたブログ。
 
きっかけは、太陽と眺望を楽しむ家の設計監理。
 
家づくりの打ち合わせや工事の様子を伝えたいな~と^^
 
 
 
それから、数件ブログにUPすることができて良かった(笑)
 
でも、最近は、どちらかというと・・・設計事務所のブログではない感じかも?^^;
 
5年目は、ちょっと原点に立ち返って、建築についての記事もUPしたいと思います。
 
まぁ・・・できれば・・・の話ですけど(爆)
 
 
 
これからも、設計処櫻のブログをご贔屓のほど(笑)
 
よろしくお願いいたします♪
 
平成24年4月9日 さくら こと 山崎景子
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/