あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

年末ですね~!

イメージ 1

今年も残すところ3日と少し。

ブログでは、ご無沙汰ご無沙汰の1年が過ぎようとしています。
ごめんなさい m(__)m

今年は…厳密には昨年暮れから色々な事がありました。

仕事のことでモヤモヤしたり…爆発したり(笑)
でも、もちろん嬉しいこともたくさん有ったり。
家族のことで心配したり悩んだり…それでも笑えたり。
色んな方々に助けられ支えられて過ごした平成30年。

来年は新しい年号になるし、消費税も上がりますけれど
逞しく生きていきましょう!( *´艸`)

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

にほんブログ村 釧路情報]ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/