あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本日の最高気温25.4℃の釧路です^^

イメージ 1

今日も暑いですね~~~^^;
十勝地方は相変わらず気温が高く、帯広では35.5℃だとか。

そんな中、最高気温が10℃も低い25.4℃の釧路。

もう10年くらい前になりますけど
まだ埼玉に住んでいたお義母さんが真夏の釧路へ
遊びに着たときに、空港から家までの車の中で

「寒いからエアコン切ってちょうだい」

と言わせたほどの釧路の天然クーラー(笑)
やっぱり過ごしやすい避暑地ですね( *´艸`)

そんな釧路で暑いなんて言ってたら怒られそうですが
エアコンの無い仕事場の室温は一瞬ですが30度越え ^^;
釧路人にとっては暑いわけです(笑)

イメージ 1

そんな暑さの中、庭のシャクナゲが咲きました ^^
ランキングに参加しています。ぽちっとおねがい(*^人^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/