あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

啄木・雪あかりの町・釧路


イメージ 1


さて、これは何をしている風景でしょうか?

イメージ 1

そう、正解!(笑)
模型を作っているんです^^


では、何のための模型でしょうか?

イメージ 2

それは、このイベントのため!
私の所属する北海道建築士会釧路支部では
①担当スペースのランタン作成
②啄木・けんちく・バルの開催
という2つを町づくり関連事業として行います。

そして、写真は①に展示するランタンの作成シーン。
建築士らしく(笑)
街並みを模型の窓から漏れる灯りで照らします。
その中心になるのは、ステンドグラスが輝く教会♡

場所は、南大通2丁目の上下水道部庁舎が入る建物の
エントランス外部(ちょうど交差点の場所)です。

そして、その建物の中では
②の「啄木・けんちく・バル」
を開催します。

片山家具センター、渡辺木工家具
カンディハウス、ダイコー電機
(敬称略)のご協力による
素敵な家具と照明を身近に感じられる空間で…


***お飲み物***
 北海道産のワイン(赤・白・スパークリング)
コーヒー、ココア、ジュース(オレンジ・アップル)
道東産のチーズ盛り合わせ
(大友チーズ・酪恵舎・別海のチーズ屋さん)
or
プリン、チーズケーキ、ブルーベリー
チーズ風味生チョコ(ミルキークラウン)、クラムチャウダー

上記組み合わせ、セットでで500円~
(選ぶワインによってお値段が違います)

その他にも、何品かご用意してお待ちしております。

あ!大事なことを伝え忘れていました!!

店内では、当然のことながら建築士が多数常駐し
建築相談を随時承っておりますので
この機会にお気軽にお声をお掛けくださいませ!

という地域イベントのお知らせでした^^

**********************************************
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/