あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

インテリアとライティングのチカラ

イメージ 1

1月21日(土)かねてから告知させて頂いていた
第14回啄木・雪あかりの町・くしろ が無事に開催されました。

北海道建築士会釧路支部では南大通りの会場に模型を展示しました。

イメージ 2

街灯と電話BOXの灯りが少し邪魔な感じはありましたけど^^;
ステンドグラスが輝く教会の周りに建物を配置してライティング。
「綺麗~!」「凄い~!」と言って頂けました^^


そして女性委員会が中心となって運営した
啄木・けんちく・バルは…というと
予想を大きく上回る大盛況~にて無事終了!!!
途中、用意していたスリッパも足りなくなり…^^;
紙コップ、ジュースやお皿を買い足すほど(笑)

イメージ 1

それにしても、やはり、インテリアとライティングのチカラは絶大。
なんてことの無い…というか、このような古い会館でも
なんとなく…素敵に見えてしまうというのが凄いです。

そのお陰もあって、16~20時の4時間で延べ200名あまりの
お客さまにご来場いただきました。ありがとうございます!

さて…来年は何を企てましょうかね~
と、その前に…仕事仕事~~~(^▽^;)

**********************************************
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/