あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

啄木・雪あかりの町・くしろ②

イメージ 1

極寒の日曜日。

何かとやらなければならないお仕事はありますけど
例のごとく…やる気の神様が不在ゆえ
開催まで、とうとう1週間を切ったイベント
第14回 啄木・雪あかりの町・くしろ
の宣伝パート2でございます(笑)

前回の投稿で建築士会による模型作成をご紹介しました。

でも、雰囲気がどうなるか…と、少々不安だったワタシ。
仕事場にある以前作った模型にLEDを仕込んでみました^^

イメージ 1

こんな感じ…なかなかムーディーだわ♡
当日、会場では、このような模型を十数個使い
教会を中心に町なみを表現したいと考えています^^
お時間のある方はぜひ見に来てくださいね~

そして、【啄木・けんちく・バル】で冷えた身体を
ワインやクラムチャイダーで温めてくださいね(^O^)/


櫻の事務所前では…プレ雪あかり開催ちう(笑)

イメージ 2

旦那ちゃんお手製のアイスキャンドルです(笑)
これ、極寒の地ならではの冬の楽しみ方ですね~
今の釧路の気温なら半日あれば作れちゃうらしいです^^;

あ!そういえば…
スキスキさんのダルミちゃんはどうなったのかしら~?
( *´艸`)

**********************************************
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/