あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

auショップとミルキークラウンのコラボ店 【配筋検査】

イメージ 1


12月2日 先週金曜日は基礎の配筋検査に行ってきました。
釧路市昭和南に建設中の【auショップ釧路昭和】の現場です。

イメージ 1

鉄骨造2階建 延床面積約450m2
昨年に引き続き、櫻にしては珍しい大きな物件。

イメージ 2

今回は、構造設計担当も一緒。
ちょっとした指摘もあったけれど、概ねOKでした。

鉄筋工、型枠大工不足で予定していた工程よりは遅れていますTT
2月末のオープン…本当に大丈夫かしら…少し不安ですけど
現場には安全第一で最善を尽くしてもらいたいと思います。

イメージ 3

auショップ((株)ワイズコーポレーションさま)と
初の実店舗を構えるミルキークラウンとのコラボ店が
来年2月末に昭和南(農協ビル隣)にオープンします!

オープンイベントにはお得な企画が満載の予定ですので
お楽しみに~~~~~♪


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/