あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

春だし~( *´艸`)

イメージ 1

仕事に追われているうちに…早3月^^;
どうりで日が長くなりました。もう少しで春分です(笑)


auショップ釧路昭和店新築工事、本日無事にお引き渡し完了いたしました。
まだ少し…家具など残工事がありますが…それも数日で終わる予定です。

6日の開所式に先立っての引き渡しテープカット。
なんと!知らされていなかったので、超ラフな感じです。
ワタシなんてなんだか笑っちゃってるし^^;

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、立ってる(複数の人)

この後、オーナーさんと二人で万歳三唱 \(^o^)/\(^o^)/

大きくて素敵な仕事をさせて頂いたことに心から感謝いたします。
ありがとうございました。

オープン前のバタバタでなかなか写真が撮れていませんが
来週にでも全貌をUPできればと思っています。

さ~て、少しゆっくり…事務所とお家の片付けと模様替えをしながら
手を付けられていなかった諸々なことを片付けましょうかね~~^^

春だし~( *´艸`)


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/