あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

氷点下の中の建て方

イメージ 1

寒い…寒すぎます!!
11月にして真冬日なんて…TT


11月23日
世間はお休みですけど、勤労できることに感謝する日(笑)
氷点下の中の建て方です…ホント晴れてるけど寒いTT

イメージ 1

まだ2時半くらいなのに…既に夕日な感じです^^;

イメージ 2

棟梁と屋根の納まりや土間の納まりを確認しました^^
いつもお願いしている方なので話が早いです♪

11月19日
大引き設置、この後防腐剤の処理をしますよ。
今回、他の仕事で見ることができなかった床の断熱は

イメージ 4

11月18日
土台敷…この日は17時くらいだったかなぁ…既に夜(笑)

イメージ 3
これこれ…頭上に危険は無いかもだけどヘルメットをかぶりなさい!

11月9日
埋め戻しが終わり…

イメージ 5

庭に残した木々も雪囲いです^^

イメージ 6

という感じで、今回は遡ってみました( *´艸`)

それにしても、今年は寒くなるのも雪が降るのも早すぎっ!
どうか…大雪に見舞われませんように!!

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/