あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

釧路の家づくり「なんか分んないけどモヤモヤする」と感じた時にはぜひご相談ください 。 女性建築士があなた本意の家づくりをお手伝いします。

長期滞在型シェアハウス

イメージ 1


霜月の ハッと気付けば 金曜日
忙しかったようで 何も進まず…

という感じで、打ち合わせが多く実務的な進みの悪かった一週間。

と、ここまでを書いたのが9時半頃。
その最中に処理しなければならないメールに対処していたら
あぁ~~~気が付いたら11時半?!
2時間はいったいどこへ消えたんだろう…(;´Д`)


そんな日々を過ごしているワタシですが…
昨日、内部解体が終わったとある建物を調査してきました。

イメージ 1

ブログでも何度かUPしてきた、長期滞在者用シェアハウス。
用途変更確認申請前に解体が終わった現場の調査です。

築32年のRC5階建の1~2F部分の約300㎡のリノベーション。
3年越しの計画でして…やっと着手することになりました。

解体してみると…工法がやけに懐かしい(笑)
そして、え!?と、図面通りではないところも有ります^^;
なので。
今日の午後はプランの変更をしなければならないワタシです。
あぁ~~~うまく納まるかしら…不安だわ~TT



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/