あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪景色の埋め戻し


イメージ 1

今日の釧路は…なんと!11月にして雪でした^^;
11月初めの積雪は、ワタシの記憶には無いわけで。
例年よりも1カ月ほど早いかもしれません。
気温も下がり、すこぶる寒い1日となりました。

イメージ 1


そんな雪景色の中での基礎の埋め戻し。
敷地いっぱいに建物を計画したため…重機を入れられず^^;
奥の方は人力での砂運び…ホントお疲れ様でした。

イメージ 2

この写真を撮ったのは夕方の3時半。
曇天ということもあり、車は既にライト点灯です^^;

実は、残してある庭の花木の雪囲いをお願いしているのですが
埋め戻しがある程度進まないとできる状態では無くて…
今日は、それの確認に行ってきたんです。
結局、雪囲いは来週月曜日にやってもらうことになりました。
今日明日の寒さにどうか耐えてください(>人<)

ここの現場に来る前に、ぐるりんちのでの打ち合わせもあり
身体が寒さにまだ慣れていないせいか
もう~~~寒くて寒くて(>_<)

イメージ 3

仕事場に帰って薪ストーブとホットミルクで暫し休憩~
これもまた良いものです(笑)



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/