あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

現場で打ち合わせ♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
私が知っているかぎり、最も暑い9月なんじゃないかって思うくらい
 
日中、直射日光の下では「あづい」というのが合言葉のような釧路。
 
マジ・・・あづい ^^;
 
それでも、最高気温も25度前後だし
 
日陰に入ると涼しいし、朝晩は肌寒くなっているので
 
秋っぽいといえば、そうなんですけどね~~~。
 
 
 
さて、そんな今日。
 
想育の家の現場は、1階の床組が進みます。
 
 
イメージ 1
 
午後一で、お施主さんとも現地で打ち合わせ。
 
玄関に・・・窓の追加です。
 
玄関ドアのガラス面から明かりを撮る予定だったのですけど
 
ドアからでは無くて、3個の小さな窓から明かりを入れます。
 
 
その他、大工さんとも大まかな打ち合わせ。
 
内部に入ったら、また細部の打ち合わせが必要ですけど
 
今まで何度も担当してくれている棟梁ですから、とてもやりやすい^^
 
この棟梁がいるから、この施工会社にお願いしたくなるんです(笑)
 
そういう信頼関係って大切ですよね~!
 
ホント・・・そう感じることが多い今日この頃ですよ^^;
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/