あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ちょっと落ち着くためにブログを更新(笑)

イメージ 1

ふぅ~~~雨の月曜日の夕方。
みなさま、いかがお過ごしですか?(笑)

ワタシは、金曜日~今日まで色々なことが起こり
それを解決するべく頭をフル回転(したつもり)
ちょっとオーバーヒート気味(笑)

そんな頭を整理しながら少し落ち着こう~と思い
ブログ記事の更新を思いつき書いています(笑)

只今、工事中で来月末引き渡しの住宅「ホシヅキヨノイエ」
内装の塗装で大検討中…思った色にならなくて四苦八苦(@_@)

来週着工の「ぐるりんち」
あれ?そろそろ確認申請が下りてきても良いはず…^^;
…と書いていたら下りたという電話が(笑)


見積中の「結家-MUSUBIYA-」
使おうと思っていた外壁材が廃盤で~代替検討中!

再来週頭に確認申請を出す「auショップ釧路昭和」
絶賛図面作成中!!
役所の指導間違い…これから追加する窓を検討します(TT)

イメージ 1

来月末に確認申請を出す「根室共同住宅
プランだけの状態…薄型鋼板工法なので、どうなることか^^;

その後に依頼されるであろう「厚岸の共同住宅
これは、1棟はお断り…1棟だけ請けることになりそう。

その間にプランを入れて来春着工へ進めたい「某邸」
これはね、とっても楽しみ♪早くプランを入れたくてウズウズ(笑)

これらが頭の中でグルグルグルグル~^^;

これでも、工務店の住宅図面を全く請けなくなったので
件数的には少なくなったのですけど、密度が濃い(笑)

そして、HPのデザインも変えたいし、更新もしたい。

キチンとした模型を作って説明したいTT

最終的な完成形を写真に撮っていない「カグヤノイエ」の
写真を撮ってブログとHPにUPしたい。

設計事務所登録の更新もしなくちゃいけない^^;

あの法改正準備の講習会も、このセミナーも参加しないとダメだしな…

あぁ~~~~~~~~~~グルグルグルグル~(@_@)

さて、少し落ち着いたところで、図面でも書きますか!
書きますか…かこうかな…かかなきゃね…



ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/