あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

7/12

イメージ 1

あぁ~今日から8月ですね~!
すでに1年の7/12が過ぎたということ…早すぎるっTT

7月は仕事の合間をぬってイベントも楽しんだワタシ^^

ひとつは個人的なもので、なんと地元新聞に載るという
少し…こっ恥ずかしいものではございましたが…(笑)

もうひとつは、私の所属する北海道建築士会釧路支部
毎年夏の恒例行事、ビールパーティー^^;

イメージ 1

今年も超満員の大盛況に行うことができました~^^
地元のバンドの演奏もあり~ビールも進む…(笑)

イメージ 2

初めての試みとして、賛助会員企業のPRパネル展を開催^^
今後はこういう機会を多くしていきたいと思っています。

そして、熊本地震への義援金の募金箱も設置し、あした
                  しました↑(笑)
パーティー中に「カツアゲかい?」と言われながら(笑)
各テーブルにお邪魔し多くの募金を頂きました。
集まったお金はパーティー終了後、集計封印され
熊本の建築士会に送ります。ありがとうございました。

さてと、8月!今月着工が2棟あるので
気を引き締めて頑張りますか~~!!


ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/