あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

子供のころと変わらなくて(笑)

イメージ 1
 
仕事復帰にリハビリ中のみなさん、こんにちは!
そして、やっとお休みになったみなさん、お疲れ様でした^^
櫻は昨日から通常業務になっております。
えぇ…もちろん、リハビリも兼ねてですが(笑)
 
昨年末、いつものように「年明けまで~」という宿題が
バカみたいに有った私ですが (>_<)
 
三つ子の魂百まで…とは言いませんが。
子供の頃と同じで、休み中の宿題は残るもの(爆)
結果、昨日からアタフタとした日々を送っております^^;
 
 
この付箋に書かれた各項目が今月15日くらいまでに
終わらせなければならないことなんだけど…
本当に終わるんだろうか?!と不安になる今日この頃^^;
 
来年こそは
後ろめたくないスッキリお休みができる環境を作ろう!
と、心に決めた私なのでした(笑)
 
みなさんの年末年始はいかがでしたか?
 

ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/