あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あら・・・いつのまに(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
外は 冬の雨 まだ止まぬ~ この胸を濡らすように
傘が無いわけじゃないけれど 帰りたくない~~~♪
 
雪かと思いきや、【氷雨】降る釧路でございます(笑)
 
 
 
昨年12月6日に、意味ないじゃ~ん!ってことで書いた記事。
 
 
左折者が少ないのに、なんで2重左折?!っていう記事です ^^;
 
 
ところがっ!
 
 
 
あの交差点の表示が、いつの間にか変わっておりました~(笑)
 
イメージ 1
ほらね。2重左折だったのが、1車線が直進&左折に!
 
アタシが気が付いたのは・・・一昨日 ^^;
 
いったい、いつの間に・・・って感じです(爆)
 
 
 
やっぱりクレームが多かったんでしょうね~~~(笑)
 
だって、土日の競馬開催時には直進が混んで大変だったんだもの。
 
さすがに、JRAから文句があったのかも・・・(笑)
 
 
 
それにしても、雪の後のみぞれ・・・そして雨。
 
これから気温が下がって凍ったら・・・と思うと恐ろしい (;一_一)
 
みなさん、安全運転でお願いしますね~~~!
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/