あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

薪ストーブがやってきた^^

イメージ 1
 
もうすぐ3月・・・少し暖かくなってきたところですけど
そんな櫻の仕事場に、薪ストーブがやってきました♡
 
イメージ 1
 
事務所が何かと手狭になったため
お隣の古いアパートの1室に移ることにしまして
そちらの暖房として安く譲って頂きました。
 
展示品なのですが…もう生産終了したストーブで
煙突なども含めて定価の1/3程の価格でGET(笑)
もうね、早く移りたくてウズウズ^^;
 
ただ、今は内装屋さんが繁忙期で忙しいのが分かるので
なかなか言いづらく…なんとなくダラダラと…ねぇ…。
 
あとは、キッチンの箱を木で作ってもらって~
昨年、IKEAで買ってきたシンクを取り付けて~
給排水の配管をやり直して~
玄関ドアに木を貼って~~~
壁にクロスを貼って~
壁をペンキで塗って~
 
・・・・・・・って、マダマダじゃん(笑)
 
で、薪ストーブにはやっぱりロッキングチェアかな?
と思ってネットで検索していたからか
ブログの↖の広告にはロッキングチェアがいっぱい(笑)
そんな、ブログ更新中にお腹が鳴りました^^;
 
そんなこんなの事務所移転計画!!
オチャケを飲みながら、もうちと妄想しましょうかね~♡
 
あ、ちなみに打ち合わせテーブルは昨年既に購入済み♪
お店に預かって貰ってるんですけど~
どんなのだったか、うろ覚えになってるアタシですけど
なにか?(笑)(笑)(笑)
 
 
薪ストーブに憧れてるアナタ♡
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/