あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おうちカフェ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
久々にスッキリとした青空だった釧路。
 
こんなに天気が良いのに、アタシはPCの前@事務所。
 
ず~~っと、その予定だったのですが ^^;
 
 
1か月前に買ったCDラジカセの電源が突然入らなくなって
 
新品と取り換えて貰ったのが昨日のこと。
 
取り換えて貰ったのもつかの間、今度はCDを上手く読み取らない^^;
 
で、今日、買ったところに行ったら、また新品と交換という話。
 
ん~~~交換しても、また何かありそうだし~~~返品!!
 
返品すると、事務所でCDが聴けない。
 
それは困る。
 
ということで、違うのを購入!これ、返品したのの2倍以上の価格(爆)
 
イメージ 2
だって・・・
 
ウッドコーンスピーカー採用の「おうちカフェ」
 
って響きに惹かれちゃったのよね~~(笑)
 
そんなに音の善し悪しが分かるアタシではありませんがっ(^_^;)
 
でも、心なしか柔らかい音のような気がします(笑)
 
 
そんなこんなで午前中が終わり・・・午後からは、またPCの前。
 
でも、夕方からはバタバタと外出が続き気が付いたら今の時間。
 
 
あぁ~お腹すいた!!
 
そろそろ帰ろ~~~~~~~~っと (^O^)/~~~~~~
 
オチャケがアタシを呼んでいるっ(笑)
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/