あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

エスパーみたい(笑)

イメージ 1
 
 
以前にも、考えて持って行ったプランなどに
 
「なんで、こうしたいとか解るんですか?!」
 
って言われたことが有るって記事にしました。
 
 
そして、今日も(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
昨日まで1週間かけて、色々と考え修正したプラン。
 
スケッチパースも3枚ほど描いて・・・。
 
そして本日。
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じで打ち合わせること3時間。
 
設計監理をご依頼頂くことになりました ^^
 
 
このプランは、お施主さんのアイディアもあり
 
それを膨らますアタシの提案があり
 
とってもワクワクできるものとなりました♪
 
 
ご主人曰く 「早く住みたい!」だそうで (笑)
 
 
アタシとしても、今までの感じとは少し違うイメージで
 
提案できたプランなので、とてもワクワクしています^^
 
 
さてと・・・お家の名前を考えなければなりません(笑)
 
はて、どういう名前が良いでしょうね^^;
 
 
こちらのお家は、内装を漆喰で仕上げるので
 
仕上げが4月以降になるように工事を進めることになります。
 
今から楽しみですよ~♪
 
 
 
これから年末にかけて、もう一軒の店舗兼住宅の設計監理も・・・。
 
こちらは、イメージもほぼ固まり、基本図も出来上がっている状態^^
 
でも、11月引っ越しを予定しているので急がないと・・・^^;
 
 
にわかに忙しくなってきた 設計処櫻。
 
フル回転で頑張りまーす!!!
 
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/