あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

日曜日はランラランラランラン♪

イメージ 1
 
 
・・・と、タイトルのように過ごしたい気持ちは山々ですが
 
今日も事務所でお仕事していたアタシです (-_-;)
 
 
確認申請1物件、明日出すだけ~~~~
 
確認申請もう1件も・・・と思ってたけど電池切れ(笑)
 
明後日出せるように明日で仕上げようと思います^^;
 
 
 
さて、アタシの近況ですが
 
ここのところ、保育園や小学校、中学校の時の同級生と
 
フェイスブックのグループ内でお喋りを楽しんでます。
 
 
このグループ。
 
高専の時の同級生のお友達が管理人になって最近発足したのですが
 
そのお友達の高校の同級生がアタシの保育園の同級生だったり
 
小学校の同級生だったりするので、めちゃくちゃ面白い(笑)
 
忘れてたりするし、思い出すまで、かな~り時間がかかったりするし
 
もちろん、釧路、札幌、東京、神戸・・・など、住んでるところは色々。
 
 
その中で、小学校の時に取っ組み合いの喧嘩をしてしまい、そのまま卒業。
 
中学校も学区違いになり交流が無かった保育園から知っている友達がいて。
 
何が原因だったかも今となっては彼女もアタシも分からない(笑)
 
というか、言われるまでスッカリ忘れていたアタシ^^;
 
でも、話していくうちに、色々と思い出すもんなんですね~~~
 
この交流、ある意味、脳の活性化にはかなり良いかもしれないです(笑)
 
 
甘酸っぱい思い出も、ほろ苦い思い出も、悲しかった思い出も
 
数十年経つと浄化されているのか、素直に懐かしく感じます。
 
48歳のおじさんおばさんが、文章もすっかり学生気分(爆)
 
きっと、じいさんばあさんになっても同じなんだろうな~(笑)
 
と感じた日曜日。
 
ちょっとだけ、ランラランラランラン♪
 
なのでした~^^
 
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシクお願いします~ m(__)m
ブログランキング 釧路情報 
 
 イメージ 3

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/