あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

気分上々♪

 
今日は久々に撮っても綺麗な青空が広がった釧路でした^^
 
が、しか~しっ!(;一_一)
 
うちの近辺は降ってはいないのですが
 
釧路市昭和近郊は雨乞い河童が洗車したので雨が降ったそうな?
 
恐るべし!!河童の威力(笑)
 
イメージ 3
 
 
さて、タイトル 『気分上々♪』
 
なぜかと言うと。
 
イメージ 2
 
超久々、何年ぶり・・・いや、十何年ぶりにネイルサロンに行きまして^^
 
お友達のネイリストにお手入れとカラーリングをしてもらいました。
 
目立たないカラーですけど、爪先はラメがキラキラ♪
 
なんだかね~~~気分上々!テンションあがりますね~~(笑)
 
さて・・・これがいつまでもつか ^^;
 
やっぱり、次はジェルにしてもらおうと心に決めたアタシでした^^
 
イメージ 3
 
お知らせ
 
一級建築士事務所 設計処櫻 のHPをリニューアルいたしました!
 
 
やっと・・・やっとでございます(笑)
 
今回は、シンプルイズベスト!ということで飾らず作ってみました。
 
まだ途中のコンテンツもありますが、これから徐々に充実させる予定です。
 
独自ドメインを取得しましたので、メールアドレスが変わります。
 
もう少ししたら、ご案内させて頂きますね^^
 
イメージ 3
 
ポチっとヨロシク~ m(__)m
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/