あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

かっぱ・KAPPA・河童

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方依頼されたアパートのプラン。
 
イメージ 1
 
この土地には、これが最大だよね?!というプランが
 
運よく(?)出来上がり、早速、先ほどメール送信 ^^
 
かかった時間、実質・・・5時間くらい?
 
このスピード感に、独り酔いしれている、今日のアタシです(笑)
 
 
 
さて、そんな今日の午前中。
 
本日誕生日の方が、逆に贈り物を持って着てくれました(笑)
 
イメージ 2
 
ふっふっふ。
 
カッパがエビを被ってる~~~~~!(笑)
 
 
はっ!今気が付いた\(◎o◎)/!
 
 
これ、カッパとエビの夫婦なんだ?
 
して、子供が・・・かっぱえびなんだ??!!
 
超ウケる~~~~~~~~~(笑)
 
 
めんたいこさん、ありがと~~~!ヽ(^。^)ノ
 
 
本日お誕生日の河童さんも、ありがと~!
 
そして、おめでとう(笑)
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/