あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

本日のおやつ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日は、天気が良くて暖かい釧路です ^^
 
明日も晴れる予報なんですけど
 
誰かさんが車を洗う予定らしく
 
これで雨が降ったら本物!と
 
とても楽しみにしているアタシです(笑)
 
 
さて、今日は、突然の図面依頼も有りましたが
 
比較的、ゆったりとした時間を過ごせました^^
 
 
そういう時には、久々に本日のおやつのご紹介♪
 
イメージ 1
 
なんだか甘いものが食べたくて~
 
あら・・・こんなに寒くても初夏なのね?ってことで(笑)
 
柳月の夏季限定!冷やしぜんざい♪
 
甘すぎないつぶ餡に柔らかい白玉が5つ。
 
そして、甘さを引き立てる塩こぶが少々ついて210円です^^
 
ものの数分で完食(笑)
 
たいへん美味しゅうございました♪
 
 
さてと・・・途中から進んでいないHPを進めるか・・・
 
はたまた、たたき台となる新規のプランを考えるか
 
本日の残り時間約3時間。
 
どっちにしようかな~~~~~~~
 
 
\¤\᡼\¸ 2
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
\¤\᡼\¸ 2
にほんブログ村 釧路情報 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/